

反省会的な何か

えーと、何から書けば良いやら分かりませんが……
とりあえず長らく放置してた件についてですが、ちょっとリアルで用事があったりしてて弾幕風に回す時間が余りありませんでしたorz

そんなわけでひじりんのドットですが、現在80%位でしょうか。立絵1個にどんだけ時間かけてんだよといわれそうですね。
一応このままずるずる延ばしてもいけないので一旦公開しておきます。

ひじりんドットv0.8

簡単な規約
このファイルは東方Project(上海アリス幻樂団さん)の二次創作、東方夢終劇(danmaqさん)内の素材の改変です。
夢終劇の素材利用に関するKMAPさんの規約に従ってください。以上。

今度こそ今週中には完成させたv1.00を公開しようと思います。そのときは弾幕風スレのほうにもあげておきます。

ついでの雑記
DollTrialさんが書いていましたが、確かにタコ帽子さんのコードが読みやすいですね。
ちょっとはコメント書いとけよ自分と思うことはあったりします。
それにしてもどんな感じに変えているのかちょっと興味あったり。自分もやってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
