

とーほーせーれんせん

東方project12弾「東方星蓮船」、無事出ましたね。
私は到底行けないのでネタバレを楽しんでおきました。弾幕風的にも面白そうなものが。
12.3弾「東方非想天則」も発売されて、こちらも面白そうですねぇ。

とりあえず委託までwktkしてようと思います。

……ん、タコ帽子さんの弾幕に似たのあったっけ?

P.S.
ああ、あれのことかw。タコ帽子さんすげえ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
