

11月分の雑記

では11月の反省を……といきたいですが、今回は弾コンに出していません。
彩京ゲーをやったことがないので良いイメージが浮かびませんでしたorz
彩京→高速弾→フィーバロン→フィーバー→キャーイクサーン とか考えてはいたんですが。

そういえば書いていなかったので。
DollTrialさんへ、自分の改良版作品に関してはup等自由に行ってOKです。
というかどのようなチョイスなのかものすごく気になってます。

12月のお題は「力」ですよー。
---------------------------------------裏---------------------------------------
まりさEx進行度 通常8/8 スペル7/11 システム完成
エフェクト付けたい病がでてきてマスパ系が進まない。
---------------------------------------裏---------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
