

Oriental Fairy's Tale作成期5

OFTについては緩やかながらも作成中です。
スコアシステムを一新してみた所、
スコアの価値を1/20にしたのに稼げば20兆ぐらい行くインフレ度にw

そして弾幕風スレに書くタイミングを逃した感想を

・幻想妖蓮夢
最初は難しすぎだろーと思いましたが、パターンを組めば数回オートボムしても
Magic1万以上残してクリアできたのでいい感じの難易度だと思います。
TWAINのように攻撃重視型と守備重視型の自機がほしいかな~と思ってみたり。
個人的に1面のMagic稼ぎが熱いです。必要以上にボムを撃っているので1面終了時+5500が限界ですが。

・とーほー逆四季録
稼ぎはともかく、クリア目的だと青鬼一択っぽいのが気になります。

赤鬼:
ボムの効果時間以外青鬼の下位互換なような。中距離での高火力も青鬼の近接火力相手だと霞みますね……
ただ、炎エフェクトがカッコ良くてお気に入りです。無駄にボムって鑑賞してみたり。

青鬼:
それなりの範囲と高火力で一番扱いやすかったです。
ボムについては密着すればスペカが一瞬で吹き飛ぶ超火力ですが道中が役立たずなのでバランスは取れてる?

緑鬼:
オプションのフリーダムっぷりは気になりませんが攻撃力が……
とはいえオプションショットの角度を調整すればそんなにきつくはありませんが

黄鬼:
どうにも接近できる機会が少ないので、切り込みに行けずに苦労します。
使って一番楽しい機体なのでお気に入りですが。

それと不具合(?)報告を、
黄鬼でコンティニューすると、再開直後にオートボムが発動してしまうようです。
おそらくもう気づかれていると思いますが、一応報告まで。

/*
誘惑に負けて箱○と大復活を買ってしまいました。
自分でも表2週させてくれるノービスモードは偉大です。
しっかし、ビット死ねビット死ね言ってたら本当に死んだw
*/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
