

3月分雑記+ダブスポ

3月弾コンの感想を。

今回、見た目点だけでなく楽しさ点も多かったのが嬉しかったです。
自分は割と見た目とかテーマ重視で弾幕を作る人なので、
弾避けの楽しさにもこだわりたい所ですが厳しかったりするのです。

そして、ダブルスポイラーが委託されたので早速プレイ。
1日だとLv12が限界でした。早くスポイラー出したい。
スポイラーで言いたい事は1つ、

文ちゃん金閣寺ちゃんと覚えててくださいww

もううろ金の挑戦回数が本家金閣寺の挑戦回数超えてる気がw
本気で本家金閣寺のほうが簡単じゃね?と思ってしまいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
