

2月雑記&人気投票のお知らせ

1月弾コン、今回も投稿なしでした。どうしても弾幕が思いつかなかった……。
2月の弾コンテーマは「宇宙」だそうです。宇宙ヤバイ

話は変わって第7回東方シリーズ人気投票、投票開始しました。忘れないように早めに投票しておきましょう。

ちなみに自分は

霧雨魔理沙(一押し)
リリーホワイト
聖白蓮
サニーミルク
メルラン・プリズムリバー

恋色マスタースパーク
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
不思議の国のアリス
the Grimoire of Alice
サニーミルクの紅霧異変
サニールチルフレクション
桜花之恋塚 ~ Japanese Flower

に入れておきました。ルナチャ&スターと雪月桜花&スターヴォヤージュにも入れたかった……

星蓮船雑記

少し遅れましたが、無事星蓮船ゲットしました。
Easy初見は6面第4スペルで終了、2回目でクリアしました。
Normal初見は5面ボスで終了。今回地霊殿よりかは簡単な気がします。

・4面道中すげえw(ベントラー&弾幕的な意味で)
・もうバルーン音に慣れてきました。アレンジ曲どうなるんだろw
・神綺さまスゲェ!で魅魔様どこー?
・最後のスペル神主狙いすぎでしょw

今回は曲、キャラ共にラストの人が良すぎて困ります。(Exまだだけどね)
ノーマルクリアできる日はいつの事やら。

魔理沙Exはあんまり進んでなかったり……。星蓮船をプレイしてピンときたので
スペルを2、3個考え直そうかなーと思い中。

あやややや

あやや、りょーやんさんにネタバレをしてしまったようです。
ごめんなさい。ぼやかしたつもりでも気付かれましたか……
ただ、私も同じ負け組みですが、ネタバレは上等派だったりするので分かったってだけです。
初見でのワクワク感も捨てがたいのですが、あのネタバレ祭りも楽しかったりするので。

非想天則は入手できたのですが、パッチまであのボスが(スペック的な意味で)強すぎて笑いました。
とりあえず非想天則は魔理沙がかわいかった。それだけで十分ですな。曲も良かったです。
……もしこれでネタバレになってしまったら本当にごめんなさい(流石にこれではないと思うけど)

とーほーせーれんせん

東方project12弾「東方星蓮船」、無事出ましたね。
私は到底行けないのでネタバレを楽しんでおきました。弾幕風的にも面白そうなものが。
12.3弾「東方非想天則」も発売されて、こちらも面白そうですねぇ。

とりあえず委託までwktkしてようと思います。

……ん、タコ帽子さんの弾幕に似たのあったっけ?

P.S.
ああ、あれのことかw。タコ帽子さんすげえ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
